チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル携帯待受

<<   作成日時 : 2010/05/29 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに登場!!
トモティーノ・オリジナル携帯待受ですン〜。
画像

ヘルメットは昨シーズン終盤から被っている3号。
ちゃ〜んとも表現されていて、細かいです。
しかも!背景はトニーカートカラー。

納得の仕上がりですなー。

実はこれ、オイラのカート仲間であり
某元F1ドライバーつながりのN川氏の仕事。

注文があれば有償にて請け負うようです。
もし、よろしければぜひ皆様も・・・。

お問い合わせくだされば、
オイラのマージン無しでご紹介しますー。

ところ、今日から新東京でARTA第2戦ですン!
昨日(金曜日)のうちに搬入など準備を行い、
本日土曜日はオイラだけ自宅待機。
明日の決勝は、観戦モードで行きま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週の練習ではアドバイスありがとうございました!
待ち受け作って欲しいですね(笑)明日トモ君ピットにお伺いしてみます。
カッコいい!
2010/05/29 19:17
倉田選手>
ピットで実物を見せてあげますねー。
すっちー
2010/05/29 19:26
ありがとうございまーす!
オーダー受けましたら頑張って製作しまーす!
niz
2010/05/30 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル携帯待受 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる