チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTAチャレンジ第2戦

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

期待に胸を膨らませた
ARTAチャレンジ第2戦の新東京ラウンド。
結果は色々あって7位でしたが、
1位から最後尾までを1日の中で経験するという
類まれな浮き沈みの激しいレースでしたン。

タイトラ    4位/24台
予選1    16位/16台(接触コースアウト)
予選2    15位/16台(接触コースアウト)
プレファイナル14位/24台(23番グリッドから9台抜き)
ファイナル   7位/24台(14番グリッドから)
画像


正直、タイトラは惚れ惚れしました。
タイトラ開始からしばらく、
掲示板のトップにトモティーノのゼッケン9!
オイラ、手元のストップウォッチを押し忘れるほどでしたン。
最後の2周でトラフィックにかかって、結局4位でしたが、
ポールを取れるスピードはありました。

しかし!本当の勝負はここから!

予選1ではホールショットを決めて一瞬トップに躍り出るも、
すぐさま抜き返され、先輩の石山岳選手や清原亮太選手と激しいバトル
そして、清原亮太選手のインを伺った次の瞬間!

場内アナウンス
「トモティーノ!スピーン!!!」
※すいません。アナウンスは菅選手と言ってます。

あちゃーーーーーーーーー!

ピットに戻ったトモティーノ
「強ぇーーーーーよ。あの人達・・・・。」

そこに登場したのは、石山岳選手
「トモティーさぁ。あれは、もったいないよ。
 行くなら行っちゃえよ・・・・。」


まったくもってその通りでした。
ちょっとした躊躇がスピンに繋がったのです。
でも、これくらいでくじけちゃいけましぇ〜ん。
元々、チャレンジャーなのですから。

その後のプレファイナル・決勝レースでは
グングン追い上げての7位(初ポイント)。
ポイントゲットも収穫でしたが、
一日を通じて速かった、しかもセッティング変更なしっていうのが
今回の最大の収穫でした。

でも、もったいなかったなーーーーぁ。

そこへ再び、石山岳選手登場
「でもさーー。ついにトップ集団に来たね。
 次もガンバロー!」


次、行きましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTAチャレンジ第2戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる