チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やることなし&トニーカートキャンディ

<<   作成日時 : 2010/06/01 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年に入ってから、スパナを握ることもなく
レースは送迎担当もしくは物流担当なオイラ。
ひとまず準備が終わって、調子が良いと何もやることなし。
ピットにいてもタイヤの減り具合から調子を確認したり、
ステッカーを貼り替える他は、やることなし。
そして、それも終わるとピットにいてもやることなし。

トモティーノはレース中は口を利いてくれないので、
これもまたやることなし。例えば・・・

オイラ
 「智ー。飯食ったかぁああ?」
トモティーノ
 「ああ。食った。」
オイラ
 「自信持って行けよー。」
トモティーノ
 「ああ・・・・。」
最近は、そんなもんです。

そんなピットに所在なしなオイラが良くお邪魔するのは
「トニーカートJAPAN」のブースですン。
毎回、美味しいコーヒーやら名古屋銘菓をご馳走になり、
本当〜に申し訳ないです。

今回オイラの目を引いたのはこれ!
画像

トニーカート・オリジナルキャンディー!
1個その場で食って、3個お土産の4個も頂いちゃいましたぁあ。
参考までに、我が家のトニーカートも、今ので4個(台)目です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
INTREPIDはブースすらありません。(>_<)
今度オレンジ色のキャンディー探してこよっと!

トモティーノに
もっとトレーニングして体力強化と持久力強化を
早急にやるようにお伝え下さい。
Dada
2010/06/01 12:49
Dadaさん〉
オレンジの飴、ご用意しますよ。JPのピットに(^O^)。
体力ね〜。飛ばされる原因のひとつに体力がありますからね。さらなる強化ですね。
すっちー
2010/06/01 20:30
思春期の僕はスポンサーに愛想は無かったかも・・・・

それとは違うかもしれませんがトニーブースで
「あれ!?親父見て無いし・・・」位の方が
頑張るかもしれませんね(笑

土曜日、楽しみしてます!!!



kou
2010/06/01 22:12
kouさん〉
確かに自律して初めてスタートラインですね。今回、驚きだったのは、レース後に「ごめんなさい。」と言ってきたこと。ようやく、スタートなのかもです。

土曜日はこちらこそヨロシクです。
すっちー
2010/06/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やることなし&トニーカートキャンディ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる