チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム右京オフィシャルサイト

<<   作成日時 : 2010/06/07 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(6月7日)、チーム右京オフィシャルサイトがオープンしました。
画像

すでに、右京さんのF1テレビ解説・新聞コラム・ラジオ、そしてチーム員のモータースポーツ活動は再開されていますが、今回の公式サイトオープンによってチーム全体の活動が再開されます。

中でもチャレンジスクール(KCS)の再開は、僕らにとって特別な意味があります。なぜならば、KCSは事故で亡くなった二人が作り上げた活動。あの日、「絶対に絶やしはていけない。復活させるんだ。」と皆で誓ったKCSを再開することは、チームにとってひとつの節目でもあります。そして、このKCSを通じて、僕らはうさちゃんやホーリーとこれからもずっと繋がっていることができます。

去年、参加してくださった皆さん。今年も会いましょう。そして、去年は参加できなかった皆さん。ぜひおいでください。

トモティーノも昨年同様、KCSのお手伝いに行きます。

※ちなみに、「モータースポーツ参加体制」「モータースポーツ活動報告」にはトモティーノも登場しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム右京オフィシャルサイト チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる