チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本間健介選手!

<<   作成日時 : 2010/06/14 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

このドライバー、もてぎ走るの何年ぶりですかー?
そもそも、レース出るの何年ぶりですかー?
画像

本間健介選手。
久々のレースにも関わらず、
そして前日走行はわすか5分だったにも関わらず、
ぶっちぎりチェッカーを受けましたン。
画像

あ〜あ、早くトモティーノのこんな姿を見たい!

トモティーノの記憶の中では、おそらく
LEOで走っていた格好良いお兄さんであり、
時々押しがけをしてくれた優しいお兄さんであり、
レースの都度きちんと話を聞いてくれる先輩
そんな本間健介選手(独身)の、パーフェクトレースは刺激的でした。
褒めすぎか?

んで、一方のトモティーノは7位・・・。
画像

各セッションのファステストだけ見ると
なんでーーーー!こんな順位なの?ってレース。
たしかに、レースの1日を通じてスピードは出てきました。
しかも、セッティング変更なしで
運転手が路面変化に対応するようになってきました。
そして、速いのはもうよく分かりましたっ!
でもなー。な〜んか余計な動きが多いンだよなー。
自分よりペースの遅い選手に翻弄されるなよっ!!
って思っていたら・・・

本間健介選手
「菅さんも、パンサー出ません?」
本間健介選手(続けて)
「したら、トモティのことももっと分かりますって。」

そんな本間健介選手と一緒に、
オイラは今年の10月に5時間耐久レースに出ます。
ヤバイです。ちゃんと準備します。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さいね〜 ぷぷぷ
す〜
2010/06/14 18:42
す〜さん〉
す〜さんもしっかりネ(^O^)。
すっちー
2010/06/14 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
本間健介選手! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる