チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化中

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はARTA第3戦・美浜に向けたテスト
茂原西コースでやりましたンー!
美浜は遠方ですし走行可能日が少ないんで、
近所の茂原でフロント周りのチェックをあれこれ。
茂原も美浜と同じ右回りコースなので、
ドライバーのトレーニングも込みですな。

結果は上々!
美浜に向けた基本的なことを色々と確認できました。
画像

真剣な面持ちの二人を尻目にオイラは見物状態でしたが、
そんなオイラにもトモティーノの進化
すぐに分かりましたぁ。
次は完全アウエイですが、頑張れるかもしれましぇん。

さて、そんな成果充分なテスト走行の後、
闘将山田監督は満面の笑み。

山田監督
「あー。菅さ〜ん。
 申し訳ないけど、これ運んでもらえますか?」

画像

なんと!その腕にチャイルドシートです!
山田監督も人として進化中のようです。
だって・・・・・・・・・
一児の親となるらしいですから。

ところで、OTKのシートにはしないんですかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化中 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる