チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTAチャレンジ第3戦

<<   作成日時 : 2010/07/12 12:36   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ARTAチャレンジ第3戦の美浜ラウンドは、
先週の好調を活かせず、なんと・・14位。

これが完全アウェイということなのでしょうか?
先週とは全く違う路面に終始グリップ不足を訴え、
走り方もバランスが崩れていたように見えました。

しかし、雨が降り始めると
ひとりだけコーナーのイン側をヌメーっと走るライン
見つけ出して前半部分だけ異様に速い。
自分でラインを見つけ出して、ライバルのインを差し込むシーンに、
オイラはトモティーノの成長を感じました。
画像

んがっ!!レース自体はアホーでしたな。

スタート直後の1コーナーでちょこっと順位を上げて
10番手くらいだったでしょうか?
ほほー、やるもんじゃのー。っと思ったのも1秒だけ。
次の2コーナーの出口で後方から追突され、
まさかのTボーン状態で停止するトモティーノ。

リタイヤかと思いましたが、復帰して最後尾から急追開始。

しかし・・・・・・この時、
トモティーノの頭の中は
追突された選手に勝つことしか無かったらしいですン。

アホかっ?!
それじゃ、レースにならんだろっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTAチャレンジ第3戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる