チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のざきのコンビーフ

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく、更新をサボっておりました。すいません。

さて・・・・。
先日の「片山右京チャレンジスクール」以来、
ド暑い日々が続きますねー。
ビールがすすむ毎日です。

しかも、トモティーノも夏休みに入っちゃって、
部活トレーニング+グーたらな日々が始まってますな。
なので、オイラが昼間から飲んだりすると、
家中がダラダラーーーーーな雰囲気です。

そ〜んなある日、オイラのビールつまみが無くて大騒ぎ。

オイラ
「あー、美浜で買ってきたえびせんも飽きたしなー。」

というわけで、やっと探し出したのがノザキのコンビーフ。
画像

心なしか昔より味が薄味になった気がします。

オイラ
 「智も食うかー?」
トモティーノ
 「コンビーフか?なんか犬のおやつみたいだね。」
オイラ
  「はっ?犬のおやつか?」
トモティーノ
  「そう、犬のおやつ。」

オイラ
  「それより、お前、ちゃんとやってんのか?」
トモティーノ
 「まあね。色々・・・。」

出たよ・・・・得意の「色々」
「色々」ってどれくらいが「色々」なんだよっ?!

そんなトモティーノですが、
今週末は新東京のレースにスポット参戦します。
夏バテ防止レースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今週末、暑さに耐えられそうに無かったのでエントリーしませんでした〜
ひつじ
2010/07/28 16:31
コンビーフは、冷蔵庫で冷やして
包丁でスライスして
マヨネーズで頂きます…(^^)v(ウサちゃん直伝
コトキチ
2010/07/28 17:11
ひつじさん〉あらー、残念。でも、今年は暑いからいずれ出なきゃならんでしょ。
すっちー
2010/07/28 17:52
コトキチさん〉山の男の食い方ですね。旨そうです。腹も出そうです(^O^)。
すっちー
2010/07/28 17:54
暑い日が続きますね
で、トモティーノ君は犬のエサ、食べたのでしょうか
uk
2010/07/28 20:49
ukさん>
犬のえさみたいな菓子は、よく食ってますン。
すっちー
2010/07/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
のざきのコンビーフ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる