チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールtoウインならず・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

夏のグータラ生活防止として、急遽
NTCチャレンジカップに参戦しましたン!

ただーし!
普通にやったんじゃ面白くないので、前日練習無し!という条件付き。
短時間でマシンをセットして闘う練習ですン〜。
画像

んで、結果から言っちゃうと・・・ポールTOほぼ失格。
な〜んと、スタート直前の進路変更でフライングですん。
スタート以前で決まっちまったわけですな。

でも、わずか数周のフリー走行でマシンをセットアップしたし、
ポールポジションを2年ぶりにゲットしたし、
予選ヒートで競り勝ってトップチェッカー受けた瞬間は
不覚にも「よくやった!」とつぶやいちゃいまいました。
画像


しかーし!
負けた原因はかなーりのお粗末くん。
ペナルティはまだしも、レース後半は謎のスローダウン。

闘将山田監督
「智さー。なんで急に遅くなったわけ?」
トモティーノ
「だってさー。全開にしてなかったンだよね。」
闘将山田監督
「はっつあ!!!」
トモティーノ
「なんか失速するからアクセルを丁寧にしようと意識したらさー。
 全然、全開にできる場所が無い。」

闘将山田監督
「えっ・・・・・。」

んで、プラグチェックしてみると、なんとプラグの先端が真っ黒。

闘将山田監督
「あー。濃かったかなー。濃いときはどうーすんだっけ?」
トモティーノ
「アクセルを丁寧にして、開け過ぎないようにするんだよ!」
闘将山田監督
「もしもし・・・・なんですけど・・・。」
トモティーノ
「えっ?俺違ったぁ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか厳しい荒行的、レースですが
良い経験ですね!!!

次回、期待してます♪

kou
2010/08/02 14:59
トモくん
荒行お疲れ様です

すっちーさん
お互い、息子には苦労させられますねぇ(苦笑)
コトキチ
2010/08/02 15:10
kouさん>
意外にも荒行の時こそ集中力が高くなるみたいです。
今回、フリー走行の集中力は凄まじかったです。
さてさて、結果に出るのはいつですかね。
すっちー
2010/08/02 22:06
コトキチさん>
まあ、自分とは別の人格なんでね。仕方がないです。
でも、前進していれば良しですかね。
すっちー
2010/08/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポールtoウインならず・・・。 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる