チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!もてぎへ!

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

車もほとんど走っていない早朝の目黒通り沿い。
愛のスカイラインの周りにたむろする
山田監督・良くん・トモティーノの3人。
画像


まるで、大黒ふ頭に集まっていたような雰囲気ですなー。
んで、その正体は、今日からツインリンクもてぎ入りする
J-BLOODご一行さまですン〜。
そうです。明日からARTAチャレンジ第4戦です。

気合を入れるために
気持ち夏仕様になったトモティーノの頭を見て・・

闘将山田監督
「おっ、短くなった!」
トモティーノ
「あ・・はい。まあ、暑いですから。」
良くん
「なんだよー。お前それで短いのかよっ!」
闘将山田監督
「岳も”はさみで坊主にしてもらった。”
 とか言ってたなー。」


オイラの心の声
 はぁっ!?はさみで、坊主???

良くん
「お前ら、甘っちょろいな〜。」
トモティーノ
「はあ、まあーその。」

オイラの心の声
 まっ、頑張れよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARTAチャレンジ・第4戦
オイラの夏休みで、ブログ更新も休んじゃいましたー。 久し振りの更新です。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2010/08/13 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猛暑が続きます

暑さに負けないように頑張って下さい
uk
2010/08/07 00:01
5mmの坊主頭って聞いてたけど・・・
JPも智も甘いなぁ〜
もてぎの荷物にバリカン入れとかなきゃ!(爆)
犬用ですが・・・何か?(爆)
約束は
2010/08/07 07:17
uk さんへ
髪切ったのが暑さ対策らしいです(-_-;)
あと、荷物に氷嚢入れましたが、ちゃんと使うのかなー?
すっちー
2010/08/07 09:01
Dadaさんへ
バリカンよろしくです。真ん中からで!
行きつけのお店で切るのは分かっていたので、仕込んでおこうとしたのですが、いつもの担当者が休暇でオイラの作戦失敗。
なーんか、半端なショートです。心の
迷いがそのままのような気が......(-_-;)
すっちー
2010/08/07 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!もてぎへ! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる