チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTAチャレンジ・第4戦

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラの夏休みで、ブログ更新も休んじゃいましたー。
久し振りの更新です。

さて、その夏休み期間中にツインリンクもてぎで開催された
「ARTAチャレンジ・第4戦」のご報告ですン。

まず、プレファイナルの写真はコレ。
画像

そして、決勝の写真はコレ。
画像

この2枚の写真の違い、分かりますかー?
そうです。フロントカウルが違いますン〜。
だって・・・・プレファイナルが終わった時点で
接触でグチャグチャに壊れちゃったンですもの。

出費痛ーーーーい。

んで、ど〜んなレースだったかというと、
いつものことながらモーニングセッションは好調。
タイトラではスリップが使えない状況ながら10番手

しかし・・・・
このあたりから、な〜んか嫌な予感がしたのです。

このままある程度行ける時と、違う時の空気があるのですが
トモティーノの中途半端な短髪
預言者のDNAを持つオイラは胸騒ぎがしていたのです。

結果、
予選ヒートは1ヒート目の1コーナーで弾き飛ばされ、
プレファイナルでも3コーナーで弾き飛ばされ、
おまけに決勝ヒートでは逆に弾き飛ばして、
最終的にはプッシングペナルティの1周減算。

フロントカウルも壊れて出費は痛いし、
レースはレースになってなかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荒れますね〜。

フロントカウルホントに変ってる
uk
2010/08/14 06:00
uk さんへ
荒れました。追突されちゃったのは、トモティーノ以上のファイターがたくさん居るってことです。あと、押された時に負けるのは腕っぷしが弱い証拠。まだまだです。
ちなみに、横を向いてしまっているゼッケン11は、トモティーノが押したわけじゃないです(^^ゞ。
「俺じゃーない!」って言ってました。
すっちー
2010/08/14 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTAチャレンジ・第4戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる