チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの過ごし方

<<   作成日時 : 2010/08/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オイラの夏休みは終わってしまったのですが、
毎朝4〜6キロ走ってから1キロ泳ぐ日々でしたン〜。

以前に購入すた水陸両用パンツが大活躍。
画像

なにしろ、10月にはオイラが
レース出場しなくちゃいけないですからねー。身体が大切です。
これならお腹周りもスッキリするかと思いました。

し・・・しかし・・・・・・・
締めがビール&美食だったのであんまり変化無し。
1週間で1キロ減が限界でしたな。

中でも美味かったのは自由が丘の東急ストア近傍にある
某スペイン料理屋さん。
画像

パエージャ(パエリア)も絶品でしたが、
オイラが思わず「これー。美味ーーーい!」
と店員さんに言ってしまったのがこれ。
画像

海老のガーリックオイル炒めですン〜。

小さいながらもプリッとした海老の食感とオイルの香りで、
さらにビールがすすんでしまいました。

ちなみに、マグロ以外の魚介を食わずキライな
トモティーノもなぜかこれを食ってました。

んで、調子に乗ったオイラが作ったのがこれ。
画像

海老と豆のサラダですン〜。
賢姉にお背ワタ抜きを願いをしておいた海老を塩茹でして、
煮ておいた豆をオリーブオイル+バジリコであえただけ。
そして、盛り付け時にパブリカをパラっと・・。

これでまたビールがすすんじゃったわけです。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パエリアのサフランが少なーい!(笑)
Dada
2010/08/18 14:00
多分、携帯のカメラで写真撮影したせいかと・・。
実際はスペイン現地よりも塩味を控えた、
サフランと魚介ダシで食わせるパエリアでしたン〜。
すっちー
2010/08/18 20:44
美食&でも1`減ですか〜。
かなりの運動量ですね。(というよりも、かなりの食事量でしたね
uk
2010/08/18 23:46
ukさん〉
意志が弱いだけですン。明日は仕事を早く上がって、また走らねばです。
でも、その後のビールが美味いンですよねー。
すっちー
2010/08/18 23:51
また、美味しい所へ連れてって下さい!!

スペイン料理専門店・・・行った事ないです!!

kou
2010/08/20 00:25
kouさん>
ラジャーです。次回練習の後にでも・・・。
すっちー
2010/08/20 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの過ごし方 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる