チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おフランス車・再々入院

<<   作成日時 : 2010/08/24 12:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

緑色したオイラのおフランス車、またもや入院でござんす。

なんと、2ヶ月くらい前にも出たトラブルの再々発。
インジェクション系かコントロールユニット系のトラブルみたいで、
結構厄介らしいですン〜。
画像

んで、今回はこれまでの中でも最悪の症状で、
時々、高速道路での追い越しで支障をきたすほど。

家内
「この前、アクセルベタ踏みだったのに、加速鈍かったよー。」
トモティーノ
「それはアクセル踏みすぎってことでしょ。
ガスがついていってないんだよ。」


ほほ〜、MAXドライバーは言う事が違う。

家内
「そっかなー。でもベタ踏みだったんだよ。」

はいはいはい。そーでしょうよ。調子悪いンだものさ。
ていうか、あのクルマでアクセルベタ踏みって、公道でするかー?
一応・・・・・ツインターボだよ・・・。

ちなみにオイラは、全開にしたことは一度もありましぇん。
本当です。本当です。本当です。本当ったら本当です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院後、リハビリは「ベタ踏み」ですね。
uk
2010/08/24 22:26
uk さん〉
いやいや、一番燃費の良い回転域を使って、じんわりアクセルのエコ走法ですよ(^^ゞ。全開はフツーに怖いっす。


すっちー
2010/08/25 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おフランス車・再々入院 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる