チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTA最終戦・もがいてる

<<   作成日時 : 2010/09/23 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

全く走ったことが無いコースでレースできるのか?
今シーズン最終戦となる鈴鹿サーキットは、
トモティーノにとって初コースでしたン!
画像

結果は25台中の17位・・・・。
何だかなーのリザルトです。

でも、20分×4回のセッションで
レースタイムまでタイムを削ったこと。
全ヒートでスタートを積極的に決めたこと。
結局、決勝で一度上げた順位を失ったのも
「負けたくない」という気持ちの結果。
画像

成長した?そうかも・・・・。
トモティーノなりにもがいてるなー。


でもねーーーーーーー。
もっと貪欲にやってくださいよー。
普段の生活がなってないから駄目なんです。
普段の行動全ての意識が高くないと、
いざカートだレースだって言っても無理だもの。

そんなトモティーノの様子を見て、
多くの方々がお声をかけてくださいました。
国井さん、高須さん、谷口さん、橋本さん、
良パパ、けんすけさん・・・。
そして、終始行動をともにしてくれた中小路良輔選手。
画像

「お前の本気はこんなもんじゃねーだろ!」
ってことですなぁ。本人、分かったのかなー?

レースが終わって3日経った今日、
チームガレージに行ったトモティーノの部屋は
1年ぶりくらいで綺麗に片付いてました。
は〜ん、少しは変えようとしてんだ。

※応援に来てくださった、EXGEL(加地コーポレーション)の小川さま
 そしてukさん、倉賀野さん、シンさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難攻不落の鈴鹿。

次のチャレンジ期待しています
uk
2010/09/23 22:13
ukさん>
路面も他コースと全く違いますしね。
でも、タイム的には見えてきたので次は
すっちー
2010/09/24 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTA最終戦・もがいてる チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる