チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インタビュー記事

<<   作成日時 : 2010/09/24 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

チーム右京公式ページに、な、な、な〜んと!
トモティーノのインタビュー記事がっ!
画像

実は夏休み期間中に、トモティーノは片山企画さんに出頭。
公式ページ用のインタビューを受けていたのですン。

オイラも知らなかったことをペラペラ喋っていて、
ふ〜ん、緊張するタイプなんだー。
(オイラと同じだなー。)とか、
ふ〜ん、ヨーロッパ行きたいンだー。
(その前にやるべきことやれ!)とか、
読んでいて新発見がありましたな。

「カートが生活の70%」というのも驚きました。
だって、オイラ・・・
お笑い70%、グータラ20%、カート10%だと思ってました。

あと・・・・夜に枕を殴った右京さんっていうのも
初めて知りました。
「夜に枕を濡らした。」って話は聞いたことあったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーロッパ、F3、カートで結果を出す。

そしてF1ですね
uk
2010/09/24 21:48
ukさん〉
まぁ、夢は大きくってことで。
インタビューで右京さんの発言がなかなか含蓄がありますよね。しかも、今の智にとって意味のあることを言って下さってます。
すっちー
2010/09/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
インタビュー記事 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる