チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東京サーキット・走行体験

<<   作成日時 : 2010/10/04 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノのホームコース・新東京サーキットに、
先日のチャレンジスクール受講生が
遊びに来てくれました〜ン!

もちろん、見学ではありましぇん。
レンタルコマーでの走行体験です!!

でも、いきなり「自由に走れ!」というのも何なので、
急遽!トモティーノの先導走行となりました。
画像

ちなみに、トモティーノの直後の赤いマシンは
トモティーノが6年前に走行体験で使ったマシン。
受け継がれる伝統ですか?

あれ?そういえばトモティーノの時は村瀬さんが
「んじゃー行ってみよっかー!」
ってブインー!っとエンジンかけていきなりコースインだったような・・。
当時は、そんなノリでしたな。

実はこの日、トモティーノが先導で使ったマシンで
オイラも秘密練習しましたン。
オイラのレースも近いですからね。
ところが・・・・いきなりアウトラップでスピン。

おそらく、その様子を見ていたピットでは
トモティーノ
 「ちっ、いきなりスピンかよ!」
山田監督
 「ちびっ子にあ〜んだけ説明しといて
  いきなりスピンじゃあなぁ・・・。」

と言っていたに間違いない!!

しかも、トモティーノのタイムに1秒近く負けたオイラ。
多分、重量の差だと自分に言い聞かせてますン。

※トモティーノ先導走行はJ-BLOODまで。

※本来、初心者枠でトモティーノは走行できませんが、新東京サーキットさまのご好意にて走行しております。
※個人情報保護・肖像保護のため、走行体験されたお二人のお写真はぼかしを入れ、お名前も伏せております。ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走行体験いいなあ
アウトラップでスピン…。
やっちゃいましたね
uk
2010/10/04 22:08
ukさん>
アウトラップは油断してました。
ブレーキ踏んだ途端、シャーっと行っちゃいました。
すっちー
2010/10/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東京サーキット・走行体験 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる