チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングの日々

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、オイラのレースまであと2週間となりましたン!

段々と気合いも十分になってきて、
日々のトレーニングにも熱がこもってくるわけですな。
んで、こ〜んなものも買いました。
画像

これを手に持って床をコロコロすると、
オロロロローーー、やばーいい!
っていうくらい腹筋がギューっとしますな。
見かけはかなりへなちょこでチョロイ雰囲気ですが、
負荷はびっくりするほど大きくて、最初はムリでした。

そういえば、買うときに・・・
オイラ
 「すいませーん。これって結構キツいんですかぁ?」
店員さん(満面の笑顔で)
 「そりゃーもう・・・プルプルきますねー。」
オイラ
 「やってみたんですか?」
店員さん(最高の笑顔で)
 「プププッ!やりました。」
妙〜に店員さんが嬉しそうだったような気がします。

他にも色々やってみたりしているわけですが、
やっぱり!よりドライビングに近い状況が欲しい。
というわけで、ゴムチューブを使ってこんなんはどうでしょー?
画像

ステアリングを押さえ込むような負荷が、きっちりかかります。

オイラ
 「智、どうこれ?替わってみー!」
トモティーノ
 「えっ・・・イイよ、イイよ。」
オイラ
 「良いからやってみー!」
 トモティーノ。ニヤニヤしながら、渋々オイラと交替。
トモティーノ
 「おおっと、これ良いねー。でも、横Gが無い。」

そりゃー当たり前だろっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングの日々 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる