チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ヶ浦5時間耐久(1)

<<   作成日時 : 2010/11/09 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく更新をサボってましたぁ。すいません。

んで、その間に色々と出来事があったのですが、
やっぱり最初に書くべきは10月31日のオイラのレース。
そうです。闘将山田監督にそそのかされて出ることになった
「袖ヶ浦5時間耐久レース」です。

チームメンバーは激戦だったころの地方選ドライバー
けんすけさん・瀧井アニイ・す〜さん・大崎さん。
そして、なぜかそんな豪華メンバー+オイラという布陣でしたン。
画像

結果から言っちゃうと、23チーム中4着!!
微妙な順位と言えばそうだし、上出来と言えばそうだし、
お約束パターンの5位(五井)じゃないのがせめての救い。
な〜んとも表現し難い結果でしたな。

にしても、本当にオイラ達、無謀でした。

だって、一番練習したオイラですらホームコースで
30分×2回乗っただけ。す〜さんも30分×1回。
他のメンバーは・・・・・・・練習なし。
そして、この日初めて見るコース、しかも雨・・・・。
正直、作戦はな〜んにも考えてませんでしたし、
コースレイアウト図も走行30分前にチラ見しただけ。
ついでに言うと、オイラはレインタイヤ経験ゼロ!

「この人達だけには、負けるわけにはいかない。」

と他チームに言わせしめたオイラ達のチームは
妙〜な自信と同時に、なんだか遠足気分な感じでした。

続きはまた明日・・・・to be continue.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
袖ヶ浦フォレスト エンジョイカート耐久レース
ちょっと遅くなりましたが10月31日に袖ヶ浦フォレストにて行なわれた エンジョイ耐久レースをレポート。 主催は r-kart さん。 カートのレギュレーションは・・ 細かいことはわかんないけど、かなりオープン。 4ストのエンジンを使っている、ってのはわかったけど。 あんまりギスギスせずに参加する、っつーレースみたい。 我がチームのドライバーは、 ■菅トモヨシパパ! ARTAチャ... ...続きを見る
けんすけのただなんとなく
2010/11/09 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ヶ浦5時間耐久(1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる