チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ヶ浦5時間耐久(2)

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

遠足気分で山田監督と大崎選手のご子息と遊んだりしていた
オイラ達なのですが・・・・・・

いざ、走り始めるとみ〜んな本気モード全開バリバリ。
たとえば、す〜さんはコレです。
画像

寝てるのかと思ったら、違いました。祈りです。

そんなみんなの力走のかいあってか、
「この人達だけには・・・」と言われながらも
途中2位〜5位あたりをウロウロ。
残り2時間で、な〜んとなく表彰台が見えてきたのですが・・・・。

J平氏
「スリックだよ!スリック!」

そうなのです。
雨があがって路面が急激に乾いてきたのです。
迷わずスリック+天才けんすけさんを投入して
この日、本当の勝負に出ました。
画像

と・・・ところが・・・。

す〜さん
「あっれぇ?なんか届かないんじゃない?」

そうなのですン。
タイヤ交換でライバルに約60秒遅れたオイラ達に
その時点で残された時間は75分くらい。
1周が約93秒なんで、単純計算すると残り49周。
60秒差を逆転するには、ライバルより1周1.3秒速く走る必要があるのです。

しかーーし!
意外に磨り減ったレインタイヤを履く上位チームも速く、
1周1秒ずつしか差が詰まらないのですン〜。

闘将山田監督(達観した様子で)
「大丈夫。カミカゼが吹くよ・・・。」

全く根拠の無い闘将山田監督の言葉に、メンバー一同思いました。
山田マジックとやらを見せてくれー!
続きはまた明日。to be continue.....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
袖ヶ浦フォレスト エンジョイカート耐久レース
ちょっと遅くなりましたが10月31日に袖ヶ浦フォレストにて行なわれた エンジョイ耐久レースをレポート。 主催は r-kart さん。 カートのレギュレーションは・・ 細かいことはわかんないけど、かなりオープン。 4ストのエンジンを使っている、ってのはわかったけど。 あんまりギスギスせずに参加する、っつーレースみたい。 我がチームのドライバーは、 ■菅トモヨシパパ! ARTAチャ... ...続きを見る
けんすけのただなんとなく
2010/11/10 19:21
袖ヶ浦5時間耐久(3)
〜前回記事のつづき〜 さてさて、闘将山田監督の言う「カミカゼ」は 本当にこの袖ヶ浦フォレストに吹くのでしょうか? ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2010/11/15 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜さん写真、いいですよね〜
あの集中力を高めてる姿はすごく懐かしく感じます。

す〜さんが現役のときはいっつも、あーやられてたんで。

今回も走行前には儀式のようにやっている姿をみて、ホンキ度を感じましたね。

結果は別としてとても楽しい思い出ばかりです。
またやりたい!!
けんすけ
2010/11/11 19:34
けんすけさん>
ぜひまたやりましょうー!
新たなモチベーションが沸いてきました。
今度は2台体制ですね。
すっちー
2010/11/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ヶ浦5時間耐久(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる