チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ヶ浦5時間耐久(3)

<<   作成日時 : 2010/11/15 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

前回記事のつづき
さてさて、闘将山田監督の言う「カミカゼ」
本当にこの袖ヶ浦フォレストに吹くのでしょうか?

残された周回数がカウントダウンされていく状況で、
けんすけさん-->瀧井アニイ-->す〜さん
の順番でスリックタイヤ勝負に出たオイラ達。

まず、ひとり目のラストスパート刺客けんすけさんが
奇跡を呼ぶべく素晴らしいスピードで周回を重ねるのですが、
残り50分(32周相当)で前を行く3位とのギャップは約40秒!
このままじゃ、微妙〜に届かないタイムギャップです。ハラハラ。

ここでラストスパート二人目の刺客、瀧井アニイへバトンタッチ!
闘将山田監督(ぼつりと・・)
「大丈夫。カミカゼが吹くから。」
はたして、信じる者は救われるのでしょうか?!

祈るような気持ちの中、いよいよ
瀧井アニイからアンカーのす〜さんへバトンタッチしました。
画像

この時点で残り25分(16周相当)で25秒差! 
おおっ!可能性ってやつが見えてきたんちゃう?
 (実は冷静に考えると、状況は変わってないのですが・・・)

でも・・・
カミカゼなんてそうそう吹くもんじゃない。

誰もがそう思ったその瞬間でした。
コントロールタワーに掲出されたのは、イエローフラッグ!

オイラ
「来たよ!イエローフラッグ!追いつける!」
闘将山田監督
「カミカゼーーーーーー!」って言ったかどうか不明ですが、
見た目でも一気にその差が詰まってきました。
メンバー全員が総立ちで、す〜さんを応援!!

と、ところが・・・・・・・・
な〜んと、イエローフラッグでライバルはチームメイトと
タンデム連結走行になってしまったのです。
つまり、スリップストリームを使って超ペースアップ!
あろうことか、逆に突き放され始めたのです。

万事休す・・・・・・・。
カミカゼは相手にも吹いちまったのです。
結果、4位でチェッカーフラッグでしたン。

「微妙〜な結果だ。」との声もありますが、
久々のレースを最高のメンバーとご一緒できて
楽しい1日でしたぁ〜。正直なところ、上出来だったと思います。

というわけで、また次のレースがあるみたいです。
今回欠席だったkouさんも、次回はよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝負師達の熱いレース。
めちゃくちゃ楽しそうですね
uk
2010/11/15 19:41
ukさん〉久々に燃えました。次回はポディウムのど真ん中行きます。
すっちー
2010/11/16 16:45
(3)の更新、待ってましたよぉ〜

次回?
決定しているのですか??!
けんすけ
2010/11/16 18:28
けんすけさん>
次回の耐久、日程をウォッチしておきます。次もやりましょー。
ちなみに、年末に山田カップ(スプリント)があるらしいです。
すっちー
2010/11/16 22:04
遅くなりましたが
お疲れ様でした

皆で「一緒に」レースするのって新鮮でした!

また遊びましょ!
す〜
2010/11/18 09:33
す〜さん〉
お疲れさまでした〜。
打ち上げもやらず、すいません。ちょいと今、公私ともにバタバタでして。
でも、忘年会はやりましょ。
あと、またやりましょ。
すっちー
2010/11/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ヶ浦5時間耐久(3) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる