チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺ができました

<<   作成日時 : 2010/12/03 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今後の活動に備えて、トモティーノの名刺ができましたン〜。
画像

こ〜んなものを作ると、なんだか大人っぽいですね。

んで、早速ですが昨晩は名刺の渡し方練習!


 一、ちゃーんと真っ直ぐ立て!
 一、夕陽のガンマンみたく先に出せ!
 一、相手より低く出すべし!
 一、名前を言いながら相手を見るべし!
 一、受け取る時は「ちょうだいします」!
 一、笑顔・笑顔・笑顔!


オイラ
「高校生だからな。多少のミスは大人が許してくれる。
 ただし、ちゃんとしろ。それが大切だ。」

トモティーノ
「ふぁい。」
オイラ
「”ふぁい”じゃなーーーい!」
トモティーノ
「はい。」
オイラ
「よろしいー。」
トモティーノ(安心したのか、休めの姿勢になって)
「ふぁい・・・。」
オイラ
「それが駄目だーーん!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚くださ〜い
uk
2010/12/04 20:33
ukさん〉
もちろん。次回、お会いしたときに
すっちー
2010/12/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺ができました チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる