チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近食ったもの(札幌偏)

<<   作成日時 : 2010/12/10 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

トモティーノ宛にトニーカートジャパン代表取締役の
谷口さんから激励のメールを頂戴しましたン〜。
ありがとうございます。
もちろん!来年も緑のフレーム一筋で闘います。

んで、その谷口さんからのメールに、気になる一文が添えられてました。
「お父上のブログ (中略) 
 最近、グルメ記事が無いのが残念・・・。」


オイラ
「えっ!!そういうことですか。」

これは一大事ですン〜。世の中の期待に応えるのが芸人のDNA。
オイラ、慌ててデジカメの写真を整理しましたぁ。
したら、出てくるわ出てくるわ、オイラが食ったものの写真がわんさか!

たとえば!先日の札幌出張のおり
飲みの締めに食べた「信月」塩しょうがラーメン!
画像

キラキラに透き通った塩スープは、ゴクゴク飲みたいほど。
そして、トッピングの生姜をスープに溶くとパンチのある味に変わり、
さむーーい札幌の夜にじ〜んわり暖まりましたな。
ちなみに、店内には十勝のレース写真が貼ってありました。

さらーに!新千歳空港の豚丼も予想外の美味でしたぁ。
画像

空港の食堂なんでまったく全然期待してなかったのですが、
これが!!豚肉の脂の甘みがじわ〜り。
イマドキの空港食堂は、あなどれません。

そして、出張から戻った翌日の朝食には、
お土産に買ったチーズを薄くスライスして、トーストに乗せて焼いてみました。
画像

これもまた!超〜うまし!大成功の札幌出張でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近食ったもの(札幌偏) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる