チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXウインターカップ

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの開幕レースとも言えるMAXウインターカップ。
当然!必勝を期して参戦しましたン〜!

で、まあ、その・・・意気込みは良かったのですが
結果から言ってしまうと26台中の5位。
上位入賞と言えばそうですが、敗北ってことです。

でも、今回のトモティーノは、一瞬たりとも
気を緩めないでレースデーを過ごす姿勢がうかがえて、
ホントーにオイラは驚きました。
画像

さて、肝心の決勝レースですが、いつものようにスタートはバッチリ!
6番グリッドから3位へジャーーーンプ!
後半勝負で前半は耐える作戦だったので上出来でした。
画像

ところが、なんと3位争いの中で接触ーー!
大きく順位を落とし、このまま撃沈レースかと思ったのですが、
なんと、そこから素早い反撃を開始!
再び上位集団に追いつき、壮絶なバトルを展開しましたン。
もちろん、ピットからは最終ラップまでゴー&ゴーサイン!
結果は別として、観ていて純粋に楽しかったかもです。

しかーし。このプレファイナルのスタートミスはなんでござんしょ?画像

ひとりだけ向いている方向が違います。
だって・・・ガードレールの方を向いてるもの。
オイラ
「何これ?これも作戦かぁ?」
トモティーノ
「いや・・・違う。滑った。」

はぁああ?やっぱりトモティーノはオイラのよく知るトモティーノです。

ちなみに、帰路の環八はちょっとウェット路面だったのですが、
そこでオイラも不覚にも発進時にホイールスピン!
トモティーノ
「超〜こわーーーい!」
オイラ
「なんだよ!お前も滑るじゃん!」
トモティーノ
「いやー、お父さんが滑るのは怖いよ。」
トモティーノ(続けて)
「だって・・・・・どこ行くかわかんないからねー。」

えっつ・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXウインターカップ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる