チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーニング凄い!

<<   作成日時 : 2011/02/05 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、家に戻ってみると
何や〜ら宅急便が届いてました〜。

トモティーノ
「レーシングスーツだよ。」
画像

そうです。そうです。先日のMAX WINTER CUPで
ミネギシクリーニングさんにお願いしていたのです。
んで、出来映えですがっ!!

トモティーノ
「オオオオー!すっげぇ!」
オイラ
「綺麗だなぁ〜。」
トモティーノ
「ちょっとうしろ見せて〜。」
画像

オイラ
「ほほー!真っ白だー。」

そうなんです。
スーツはシートにあたる背中やお尻が黒〜くなるのですが、
まるで新品のような白さ!
画像


スーツが綺麗になって喜ぶオイラ達を見た鬼母
「あれ?もう今年のスーツ来たの?新品?」

というわけで、ミネギシクリーニングさん
有難うございました。
今度は、オイラのをお願いしよっかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして…ではないですね(笑)
ミネギシクリーニングです。
 
当店のご利用、またブログへの
ご投稿ありがとうございます
  
お客様の喜びの声が何より
うれしいです。
ぜひ、またご利用ください。
 
私もまた遊びに伺います。
これからもよろしくお願い致します。
  
ありがとうございます。ミネギシクリーニン...
2011/02/05 17:18
ほんと、新品同様ですね

うちのスキーウエアーも

uk
2011/02/05 21:54
ミネギシさん〉本当に驚きました。これからもよろしくお願いします。
すっちー
2011/02/05 23:18
ukさん〉これはおすすめです。お世辞抜きで驚きの効果です。
すっちー
2011/02/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリーニング凄い! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる