チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム右京震災サポートプロジェクト

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日から2週間が経過しましたが、被災者の方々はもちろん原発で昼夜戦っている方々や自衛隊の方々、被災地の自治体の皆さんからすれば、まだ災害の真っ只中だと思います。私の旧知の知人家族も何家族か被災し、自宅以外での生活を余儀なくされています。「助かっただけでも幸せ。」そう思うことで、毎日を過ごしていると聞いています。

最近思うのですが、僕ら日本人は必ず復興をやり遂げるはずです。でも今、被災地以外に住んでいる僕らも、なんとなく自粛ムードで沈滞気味です。なので、まずは僕らが風評被害などに惑わされることなく、地に足をつけて日々を暮らすことから復興を始めたいです。そして経済活動も普通に戻していって、お金が回るようにしなくてはいけないです。

「チーム右京」でも今回の震災に関して、具体的な行動を起こすことになりました。実際に被災地に右京さん本人が出向いて現地の状況を見てきました。そして、救援物資の調達と供給、右京さんの被災地激励訪問、子供たちに笑顔を取り戻す活動などを行っていくことになりました。けっして派手な活動ではありませんが、右京さんがトラックを自分で運転して現地に物資を運びます。

もちろん、微力ながらチーム右京のメンバーである僕たちも賛同します。

ぜひ、皆さんにもご賛同をいただけるよう、お願い申し上げます。

画像
http://k-planning.co.jp/charity.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム右京震災サポートプロジェクト チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる