チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災チャリティレース参加

<<   作成日時 : 2011/03/31 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

このまえの日曜日。
トモティーノのホームコース新東京サーキットでは、
震災後初めてレースが開催されましたン〜!
その決勝レース終了後に、
震災チャリティ耐久レースが開催されるということで、
もちろん!参加してきましたン。
エントリーフィーがSAVE JAPANに寄贈されます。

オイラ達のチームは
闘将山田監督、岩田選手、トモティーノ、オイラ
豪華4人編成!

チャリティとはいえ、完全に勝負モードなオイラ達。
もちろん、スタートから全力です。
グリッド中段くらいから一気に上位進出した
闘将山田監督のこの走り!!
画像

ただ・・・寒い風が頬にあたって引きつってます。
画像

そして、この日の本番レースの鬱憤をはらすかのような
岩田選手の激走!!
画像

さらに、トモティーノの快走劇!
画像

その結果、われらがゼッケン5は一時はトップを走行。

そう・・・一時は・・・です。
結果は3着。

トモティーノ
「勝てたよなー。絶対、勝てたよー。」
オイラ
「あー、はいはい。」
トモティーノ
「淳平さんとさー。お父さんを
 ピットに戻すかタイミングで悩んだんだよ。」


トモティーノ(続けて)
「でもさー、一番楽しみにしてた人をだよ・・・
 あんまり短くできないじゃん!!」


あーーー、すいません。

んで、家に帰ると・・・
鬼母
「今日は勝ったの?」
トモティーノ
「いや・・・勝てたけどね。」
鬼母
「あっ、お父さんがやっちゃったの?」

あーーー、すいませんねっ!!

というわけで、皆様も引き続きご協力をお願いします。
右京チャリティhttp://k-planning.co.jp/charity.html

http://www.js-style.com/savejapan/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁーレース。
これ、参加者募りましょうよ、すーさんとか。
けんすけ
2011/03/31 20:52
けんすけさん>やりましょー。今後も耐久レースがあるみたいですし、5月5日に袖ヶ浦でもレースありますからね。すーさんにも連絡します。      
すっちー
2011/03/31 22:19
厳しいですね
さりげない指摘が…。
uk
2011/04/01 20:09
ukさん>優しいようで厳しい。
すっちー
2011/04/01 20:30
トモティーノは4周目にパパを呼ぼうとしましたが、協議の結果延長しました・・・
やまじゅん
2011/04/01 22:29
やまじゅんさん>4周目?!ずいぶん早目の決断で…。年寄りのエースドライバーの楽しみを奪っちゃいけないですからね。
すっちー
2011/04/02 08:08
駄目じゃん!
おやじ!!(笑

もっと早くおしえて頂ければ・・・プンプン
龍パパ
2011/04/04 17:36
龍パパ>タイム表示が無かったんで手探り状態でしたが、自分でも「なんか遅い」って気が付いてました。練習不足。次回は龍パパも!
すっちー
2011/04/05 07:54
言い訳はだめよ!
もう歳だから、体内時計が狂ってる(爆

勿論次回は宜しく(笑
カミさんには内緒ですよ!!!
龍パパ
2011/04/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災チャリティレース参加 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる