チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔、昔のことでした

<<   作成日時 : 2011/04/12 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと部屋を掃除していたら、
何年も前の古〜いジャパンカートが出てきましたン。

今のF3ドライバー達が表紙を飾るような
時代のジャパンカートです。

んで、断シャリということで片っ端から捨てようか
と思ったのですが・・・・。
ポストイットが貼ってある号を発見しちゃいしたー。
というわけで、そのページを開いてみると!
画像

第2位の菅道政・・・画像

確かこのときは、PRDとKT100の混走レースでした。
ストレートで速いPRDの選手を抜きあぐねてスピーーン!
最後尾からの奇跡の追い上げで
2位ゲットした時のやつですなぁ。
と書けば聞こえは良いですが、実は最終ラップで
前の人がスピンした結果の2位。

んで、さらによく見ると
SS−D1クラスの表彰台写真に
怪しい帽子をかぶった日本人と思えない人相の人がっ!
闘将山田監督、4位!
画像

そして、あれれれー?このちっちゃいのはまさか!
画像

SS−D2クラスの6位の写真には
この日が初レースだったトモティーノが。
大人に混じって走った初レースでトロフィーもらって
なんか嬉しそうですン〜。
まだ、カート遊びだったころのお話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔、昔のことでした チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる