チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入り浸りですン

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅途中に必ず前を通るモノコレ東京店。
そして、オイラのランニングコースにもなっているモノコレ東京店。
そのモノコレ東京店の店頭に、
ななっ、なんと!トモティーノの去年のスーツを発見!
画像

ミネギシクリーニングさんのサンプルとして、ディスプレイされているのですン〜。
新品同様にキレイです〜。

そして、モノコレ東京店のブログを何気に見ていると・・
画像

あれ?このモデル、どっかで見たような顎のライン。
オイラ
「これ、お前じゃねーのかぁ?」
トモティーノ
「いやあぁあ・・・・。さあねー。」

というわけで他の写真も見てみると・・・
画像


オイラ
「やっぱり、お前じゃねーか?」
モティーノ
「まあね・・・。」

ここ最近、モノコレ東京店に入り浸りですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデル兼レーサー。
今までにないパターンですね。
F1&ジュノンボーイで行きましょう
uk
2011/04/15 23:13
ukさん>顎から下だけジュノンボーイ。
すっちー
2011/04/16 08:43
こんにちわ〜。
度々、ご紹介頂き光栄ですン
…“ン”がとてもお気に入りなんです…
   
24日NTCにお邪魔します。
  
ジュノンボーイとパパさんに
お会いできるでしょうか?
楽しみにしています
ミネギシクリーニング
2011/04/19 13:56
ミネギシクリーニングさま>
本当にキレイな仕上がり。そして肩の補修もしてあってありがとうございますン。
周囲にも自信を持って勧められます。

24日、参戦しますのでお会いしましょう。
すっちー
2011/04/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
入り浸りですン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる