チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリー走行チャンピオン・ARTA開幕

<<   作成日時 : 2011/05/20 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「フリー走行チャンピオン」。
そ〜んな言葉がピッタリのARTAチャレンジ開幕戦でした。
画像

前日、東京にいるオイラに現地から報告される内容は、
当人はもちろん周辺の方々からも「好調!」というもの。

これは!と期待を胸に観戦に行ったわけですン。

現地に到着するとライバルのパパさんまで
「今回、一番前まで行っちゃうんじゃない?」
と言い出す状況。

そーなのかなぁ?
と思いつつタイトラを見ていたのですが、確かに好調。
で、でも・・・アタックラップで前の車に突っかかり、
残り1周のラストアタックはミスって失速!
まだ誰も出していない34秒台に入れるはずが、
35秒2で9番手・・・。

そうなってくると、悪〜い病気が始まるのですぅ。
画像

そうです。スーパー空まわり。
終始、接触-->反撃-->接触-->反撃の繰り返しでした。
スーパー空まわりって、本当に何よりも恐ろしい。

まあ、なんでこうなるか原因が分かりました。
どうやらトモティーノの頭の中には、
ポールtoウインのイメージしか無かったみたいです。
アホか!
世の中そんな甘いもんやありません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリー走行チャンピオン・ARTA開幕 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる