チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTLO

<<   作成日時 : 2011/05/24 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、全く工具を触らなくなったオイラ。
トモティーノのレースにもタイトラ直前に現地入り。
以前のように早起きもしなくなったオイラ。

手も油で汚れないし、もちろん洋服も汚れない。

っていうわけで、ついに今年からレース観戦は
普段着で行くことにしましたン〜!

んで、おっさんファッションは嫌だったので、
トモティーノをはじめとするJ-BLOODの選手達が
最近よく着ているENTLOを着てみたりして。

う〜ん・・・。似合ってます。
画像

この写真は瑞浪の観客席で撮影してもらったのですが
ちょ〜っと恥ずかしかったですな。
だって、サーキットで選手の写真を撮る人はいても
観戦に来ている自分達を撮る人っていませんから。

鬼嫁
「ねぇ〜。このあたりから撮るよー!」
オイラ
「ああー。早くなー。」
鬼嫁
「あれ?もうちょっと寄るねー。もう一枚。」
オイラ
「ああー。早くなー。」
鬼嫁
「あれ?もう一枚行くねー!」
オイラ
「あああーーー!早くなーーー!」

これでは、モデルにはなれないと自覚したのでした。

ちなみに、トモティーノもレーシングスーツの下は
もちろんENTLOです。
通気性も良くて快適のようですン〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTLO チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる