チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいえば第2戦終わってました

<<   作成日時 : 2011/06/24 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

勝利への道のりは遠〜いです。
昨年、速さで存在をアピールしたホームコースでの第2戦は、
またもや、いつかどこかーで見たような展開。
画像

フリー走行アゲ-->タイトラ失敗
-->接触-->失速-->落胆


ただ、開幕戦と違ったのは第1レースを6位でフィニッシュして、
第2レースへの足がかりをきっちり作ったこと。
そして、誤算は第2レースで一瞬2位にあがった後の始末。

しかし!
なんっでこの展開で勝てないの〜?↓

画像

正直、スタンドでチームメイトのパパと
「これは、行ったーー!」ってアイコンタクトしちゃいました。
その後、すぐにお通夜みたいになっちゃいましたけど・・。

目の前にあるのに届かない栄光っていう感じですン〜。

って、多分、ARTAに出ているような選手は
み〜んなそう思ってんだろうな。
だって、タイトラでコンマ3秒以内に全員が
入ってしまうんですから。

というわけで、こんな自棄酒を飲んじまったのです。
画像

何があっても・・・・・・結局のところ、酒は美味いってことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな夜もす〜さんと付き合いますよ(笑

kou
2011/06/24 21:36
kouさん>あっ、ぜひぜひ。お子さんのお誕生祝いもあるんで。
すっちー
2011/06/25 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーいえば第2戦終わってました チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる