チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これじゃあ町内大会だって

<<   作成日時 : 2011/07/11 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりのガッカリさ加減に、
ブログを更新してませんでしたぁああ。

そーなのです。ARTA第3戦(瑞浪大会)が
予想をは〜るかに超える惨敗加減だったので、
ブログの記事を書く気になれなかったのです。
画像


実は今回の第3戦。
2学期の期末試験を欠席するわけにいかず
土曜日走行を欠席という時点で終わっていたも同然ですが、
諦めが悪いんで何とかしようと思ってましたな。

しかし、まあ色々なハプニングもあって、
第2レースで最高尾から7位まで浮上した以外は、
まーーーったく見るものが無い一日。
ずーーーっと同じような位置を走ってました・・・。
画像

画像

これじゃあ、瑞浪まで来ているのに町内大会です。
この意味、分かる人にしか分からないか。内輪ネタですいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これじゃあ町内大会だって チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる