チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキリ骨折

<<   作成日時 : 2011/07/22 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

それはこの前の土曜日のことでした。
ランニングから家に戻るとなんだか様子がおかしい。

賢姉
「お父さん、たいへん!たいへん!」
オイラ
「どうしたぁああ?」
鬼母
「智が怪我したってさ。淳平さんから連絡あった。」
オイラ
「ふーーーーーーん。」
というわけで、闘将山田監督に早速電話して確認

闘将山田監督
「あ”ーーー、お父さん。大変!骨折しちゃって!」
オイラ
「あっそ。で、明日のレースはどうなの?」
闘将山田監督
「えっ?」
オイラ
「だから、明日のレースは出ないのか?」
闘将山田監督
「何言ってんですかあ!出れるわけないっしょ?」
オイラ
「あーーーーー、そうなの?」

というわけで、急遽、
鬼母ともども現地に迎えに行くことになり、その道中。

オイラ
「ところでさー。高校野球とかサッカーで怪我したからって
 迎えに行く親なんて聞いたことがないよー。」

鬼母
「えっ?でも骨が折れてるんだよ?」
オイラ
「いや、きっと会長(右京さんのお父さん)なら
 『自分で折ったんだから一人で帰ってこい!』
  って言うんじゃないかなー?」

鬼母
「あんたは、会長じゃあない!!」
なんていうやり取りをした結果、
一旦はツインリンクもてぎに向かった車をUターン!!

その頃、サーキットでは
「菅のオヤジ、冷たいなーーーー。」というもっぱらの風評。

そして、EIKOさんのHPに掲載されたこの写真を見たオイラ。
画像

「なーーーんだ。笑顔全開じゃん!」
トモティーノ
「いや・・・普通に痛かったですから。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菅パパに一票ながら・・・・お大事に・・・・

う〜〜ん、残念ですね
kou
2011/07/23 01:25
kouさん〉
流れが悪いシーズンを象徴する事故となりました。
ここから流れを断ち切って早期復帰で勝利を掴めるかどうかです。
すっちー
2011/07/23 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッキリ骨折 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる