チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTA第4戦は欠場

<<   作成日時 : 2011/08/05 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

すでにチーム右京公式ページでも発表がありましたように、8月7日に開催されるARTAチャレンジ第4戦を欠場します。第2ホームコースとも言える「ツインリンクもてぎ」でのレースを欠場するのは非常に残念ですし、応援いただいている皆様にご心配とご迷惑をおかけします。お詫び申し上げます。

さて、トモティーノの怪我の回復は予想以上に早く、事故から15日しか経過していませんが、今日は取り外し可能な小さなギブスになりました。そういえば以前に頭を丸めた時も、異常な早さで髪の毛が伸びました。若いって凄いです。オイラなら腕を骨折したら2ヶ月はかかるでしょう。

また、ランニングなど右腕を使わないトレーニングもすでに再開しており、最終戦の鈴鹿へ向けて準備を進めています。おそらく、今月中には鈴鹿サーキットでの走行を行えると思います。クラッシュの原因もほぼ特定され、マシンの準備も進んでいます。精神的にも全く影響は無さそうです。

なので、実はオヤジとしては「ひょっとしたら欠場しなくて済むのでは?」「ギブス付けたままでレースできないのか?」などと思いましたが、さすがにそれは無理なようです。「酷いオヤジだ。」と周囲からたしなめられました。
一番欠場したくなかったのは本人なので、今回の欠場についてアレコレ言わず、ただただ回復を見守ることにしています。

ちなみに、レースは欠場しますが、8月7日は「ツインリンクもてぎ」に親子共々います。ARTAチャレンジをやっている北ショート、そしてF3の千代勝正選手のピット周辺に出没します。やはり、ガソリンの臭いに飢えているので・・・。現地で見かけたら、仲良くしてください。

では、これからも応援をお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
骨折

早く治るといいですね。

息子が骨折して、ギブス外して針金抜くとき麻酔なしでペンチでグリグリッて…。
想像しただけで
uk
2011/08/07 23:49
ukさん>
ありがとうございます。あと2週間で完治するらしいです。鈴鹿でお会いしましょう。
すっちー
2011/08/08 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTA第4戦は欠場 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる