チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茂木を徘徊

<<   作成日時 : 2011/08/08 14:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

本来ならば出場しているはずのARTA第4戦もてぎ大会。
日曜日は、その第4戦の開催地「ツインリンクもてぎ」に行ってきました〜ん。
目的はARTA様、KRP様、トニーカートジャパン様へのご挨拶と、
本コースで開催していた全日本F3の千代勝正選手の応援です。

まずは、千代勝正選手がいるNDDP様のピットに行ったのですが、
千代選手にいきなり発見されているトモティーノ。
画像

千代選手
「おお〜!!やばいなーこれ。どうよ?」
トモティーノ
「あっ、まあその。あと2週間で・・。」
千代選手
「ほー。どれどれ・・・。」
画像

いじられてます。
その後、同じNDDPの佐々木大樹選手も一緒になって

佐々木選手
「本当はレースだったのになぁああ・・・。」
千代選手
「正直、もてぎは狙ってたんだろー!」
千代選手&佐々木選手
「早く治せよーー!」

応援に行ったはずなのに励まされたわけです。

しっかし!日曜日の茂木は猛暑で汗だくでした。
帰宅後はオイラもトモティーノもさっぱりシャワー。
経過が良く、先週末から取り外し可能なギブスになったので
シャワー時にはこ〜んな抜け殻が発生しますン。
画像

PS:ARTA様、KRP様、トニーカートジャパン様
   お気遣いをいただき感謝です。
   そして、パスなどの手配をしていただいた千代勝正選手、
   ありがとうございました。攻撃的な走りが良かったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/beard-czar/
__pj `rq__[V_O&L/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茂木を徘徊 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる