チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行再開!

<<   作成日時 : 2011/08/29 12:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

事故から約1ヶ月の昨日。
ホームコースの新東京サーキットを
10周走行しましたン〜!
無理をお願いした新東京サーキットさま。
そして、闘将山田監督、送迎をお願いしたたくやパパ。
皆様に、感謝感謝です。

さて、今回の走行ですが、
実はまだ骨折部分を支えるサポーターを付け、
テーピングをした状態での走行でした。
なので、使ったマシンはオイラ愛用の4ストレンタル。
無理はしても無茶はは禁物ですから・・・。
画像

4ストで非力なマシンとはいえ
予想どおり、いわゆるリハビリ痛が発生。
実はこれを確認するのが主目的だったので、
たった10周の走行とは言え、成果大でしたな。
そして、久々のカートで
トモティーノが嬉しそうだったのが何よりでした。

んで、タイムなんか全然関係ないのに・・・・。

オイラ
「どれくらいのペース?」
トモティーノ
「タイヤもぼろいからね。45秒台。」
オイラ
「お父さんと同じくらいだなっ!!」

怪我のリハビリをしているトモティーノと
オイラがほぼ同じか・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々の回復おめでとうございます!!!
若いと治癒力凄いですね!!

復帰戦が待ち遠しいですね〜〜♪
kou
2011/08/29 20:20
kouさん>ありがとうございます。
本人、カートに乗れる幸せを感じているようです。復帰が本当に待ち遠しいです。
すっちー
2011/08/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
走行再開! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる