チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTA最終戦へ向けて

<<   作成日時 : 2011/09/21 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ご心配をおかけしておりましたが、
やっと本格的な走行を再開できましたぁー。
エンジンはARTAのROKより少し遅いパンサー。
フレームは本間健介選手が数々の勝利を挙げた伝説のマシン!
画像

そのマシンで、な・な・なんと!
トモティーノはコースレコードを上回るペースで周回。
画像

心配された腕の痛みも無く、ホッとしましたぁあ。
というわけで、ARTA最終戦より復活しまっす!!

んで、ついでにオイラも同じマシンでタイムアタック。
現役選手たちに混じっての走行でプレッシャー大です。

しかし!オイラには普段のトレーニングで鍛えた逞しい身体があります。
うん!大丈夫!!
ということで、コースインしたのですが・・・・。

トモティーノ
 「お父さん、やばいわ・・・。」
オイラ
 「なんで?」
トモティーノ
 「だって、ストレートで腕が伸びてるよ。」
画像

たしかに身体がのけぞっているように見えます。

そして・・・
O野婦人(サーキットオーナーの婦人)
 「菅さん、智くんに2秒半も離されたのぉお。
 ホホホ。もう駄目ねぇええ〜。」


闘将山田監督
 「エースドライバー、クビだなっ!クビ!」

すんません。もう一度チャンスをくだしゃあい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
調子良さそうですね。
結果、楽しみにしてますね〜
25日、応援に行きたかったのですが、仕事が入ってしまいました
カメラの望遠レンズ300mmを購入し、準備していたのに、残念です。

uk
2011/09/22 08:53
ukさん>
ありがとうございます!
また別の機会にでもお会いしましょう。
ところで、カメラの望遠レンズ、300mmって良いですねー。
普段のレース観戦に大活躍するんじゃないですかね。
すっちー
2011/09/22 12:06
皆さまへ
前日フリー走行中に痛みが発生したため、
明日のレースは欠場することになりました。
申し訳ございません。


すっちー
2011/09/24 17:03
500mmを検討してましたが、手持ちで試したら重すぎて…。
レース欠場残念ですね。
本人が一番悔しいと思いますが、早く治してまた、元気な姿を見せて欲しいです。
uk
2011/09/24 20:50
uk さん>
ありがとうございます。
このブランクを糧にしてくれればと思っております。
鈴鹿に行く時にお会いしましょう。
すっちー
2011/09/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTA最終戦へ向けて チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる