チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター感謝祭(1)

<<   作成日時 : 2011/10/04 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

それは土曜日のお昼前のこと、
ハードなトレーニングを済ませて帰宅したのですが・・・・。

鬼嫁
 「あーー、淳平さんが電話して欲しいって。」
オイラ
 「そういえば、さっき携帯に着信履歴が残ってたよ。」
鬼嫁
 「支払いはちゃんとした?」
オイラ
 「したよ。なんだろ・・・?」

というわけで、急ぎ折り電をしたわけです。
すると、珍しい〜ことに発信音わずか3回で件の山田監督が出てきました。

闘将山田監督
 「あー、菅さん?あのさー、今日、手伝ってもらえる?」

周囲の音からして、どうやらサーキットではないようです。

オイラ
 「えっつ?何?」
闘将山田監督
 「TBSのオールスター感謝祭!
ここまで聞いてすぐに、な〜んのことか分かりました。
赤坂5丁目カートGPです!

オイラ
 「あー、ハイハイ!イクイクー!」

というわけで、TBSさんのある赤坂サカスへ出撃したわけです。
画像

現地に到着してみるとオイラはコースマーシャルとして
安全を確保する重責でしたン。
担当は放送中にも難所として紹介された第2コーナーのアウト側。
画像

ここでアッキーナやマサトがスピンすれば、
オイラがTV画面に登場となるわけですぅう。
あっ、いや・・・・
アクシデントを期待してはいけないですね。


というわけで、コースサイドでバクバクしながら
アッキーナーが走ってくる本番を待ったわけです。

(続きは次回)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター感謝祭(1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる