チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター感謝祭(2)

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

というわけで・・・・
第2コーナー外側でアッキーナを待つことになったオイラは
本番へ向けて自分の立ち位置を決めました。

 1.リハ中にハードブレーキングは誰もしなかったこと
 2.第2コーナーは出口が狭くなること
 3.しかもブラインドであること
 4.速度の高いアッキーナと魔裟斗が
        アンダー気味に立ち上がること

この4つの条件から、オイラはコーナー出口のアウト側に立つ
ことにしたのですン〜。あくまで職務に忠実なオイラです。

いよいよ本番!!

なんとオイラが注目していた魔裟斗は、残念ながらスピン!
スピンした場所がオイラの持ち場ではありませんでしたから、
すっ飛んで助けに行けませんでしたぁ・・・・。

そして、大本命のアッキーナ登場。しかし、予定外のエンスト。
「あれれ?やばい。進行が遅れる。」
胸がドキっとしました。
しかし、ご存知のように、なんとか3回目で無事スタート!
安堵する間もなく、オイラの目の前をアッキーナが
アクセルべた踏みで豪快に駆け抜けていきましたン〜。

もちろん、終了後は自宅で録画チェック。
ちゃーんと、自分がTVに映っているのを確認しましたン。

フフフフ・・・これです!!
画像

分かりませんかぁ?これです!!画像

こちらは、もっとはっきり映ってます。
画像


まるで自縛霊。
オイラが自縛霊として映りこんでいたのは、
アッキーナ走行タイムの11.21秒〜11.81秒の間。つまりは、コンマ6秒。

ちなみに、Youtubeでの視聴回数は約150万回以上。
ということは・・・この自縛霊も150万回見られたってことかっ!
延べ時間にすると、おおおーー250時間ですかっつ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実はF1観戦してきました
更新するのをすっかり忘れてましたな。 この間、何にも無かったわけではないのですが、 オールスター感謝祭の地縛霊記事があまりに衝撃的で、 それ以上のものを書く自信が無かったのです。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2011/11/05 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッキーナすごかったですね。
圧巻です。

まさか、そこにすっちーさんが居たとは


uk
2011/10/06 23:11
ukさん〉
実際、アクセル全開区間は誰より長かったですよ。
すっちー
2011/10/07 00:17
腹抱えて笑わせていただきました。
やまじゅん
2011/10/11 08:38
やまじゅんさん>
お疲れ様でした。
また次回も配役をお願いしますン〜。
すっちー
2011/10/11 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター感謝祭(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる