チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はF1観戦してきました

<<   作成日時 : 2011/11/05 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

更新するのをすっかり忘れてましたな。
この間、何にも無かったわけではないのですが、
オールスター感謝祭地縛霊記事があまりに衝撃的で、
それ以上のものを書く自信が無かったのです。

んで、今年は久しぶりにF1日本GPに行ってきましたン〜。
って、ずいぶん前のネタだなっ。

ここ数年はトモティーノのレースとかぶることが多く、
ご無沙汰してましたが、今年は何しろ骨折ですからね。
レース出場が無いなら、F1の刺激を受けようー!
と出かけたわけっす。なのに・・・・・・・・

トモティーノ
「鈴鹿と言えば、牛串でしょ。牛串。」
オイラ
「あー、はいはい。牛串ね。それ茂木でしょ?」
トモティーノ
「お父さんは、それで一杯飲めばイイでしょ。」
と、牛串をムシャムシャ食ったり。

オイラ
「あー、お父さん写真撮って欲しいんだわー。」
トモティーノ
「えっつ?嫌だよ。」
オイラ
「お前は入らなくてイイからっ!」
トモティーノ
「撮っている俺が恥ずかしい・・・・。」
というやりとりで写真撮影したり。
画像


そんな調子でまったくF1の話などせず、
所定の席へ陣取ったオイラたちに、
なんと素晴らしいサプライズが待ってましたー!

それは、スタート前のドライバーズパレード。
日本期待の小林可夢偉選手がオイラ達の真ん前で
いきなりクルマを止めたのです。

えっ?何?どうしたの?

驚いたことに、可夢偉選手はクルマから降りて
オイラ達がいるスタンドに歩み寄ってきたのです。
主催者側スタッフが慌てて駆け寄り制止するも、
可夢偉選手は動じることなくスタンドへ手を振って笑顔!
画像

うーーーん!カッコいい!!

オイラ
「みんなの応援で走るって、ああいうことだなっ!」
トモティーノ
「ふーん。なるほどね。」

そんなトモティーノの鈴鹿F1観戦記念写真。
画像

なんか、「あたしんち」のユズヒコに激似!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実はF1観戦してきました チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる