チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰戦5位

<<   作成日時 : 2011/12/14 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

すでにチーム右京の公式で発表されているように、
4ヶ月ぶりの復帰レースは25台中5位入賞でしたン!!
画像

復帰戦というとみ〜んな過剰に期待するのですが、
実はとても苦しい闘いでした。

前日練習走行からアンダーステアに苦しんで、
タイムトライアルと予選は死んだも同然の状態。
だって、決勝グリッドが17番ですよ・・・・・

ところが、なんと決勝でいきなり息をふきかえし
ビックリするようなレース展開で12台抜きの5位!

微妙な着順ですが見事なレースでした。
正直、驚きましたな。

トモティーノ
「だってさー。これで15位とかじゃ
 家に帰れないもの・・・・。やばいでしょ。」

んで、家で待つ鬼嫁に結果報告すると・・・

鬼嫁
 「はっああ?!5位?五井?」
オイラ
 「そっ、25選手中5位。12台抜き。」
鬼嫁
 「はっああ?!
 何台抜こうが勝たなきゃだめ!」


 あ〜5位でもやばい。
オイラ
 「あー、はいはい。でも頑張ったと思う。」
鬼嫁
 「頑張ったのと結果は違う!」

う・・・・・・・・・ん。そのとおり!
トモティーノ
「正直、ホントーに死ぬほど遅かったからね。
 練習不足だよ。」

まっつ、これから課題を整理して100%にしていきましょ。

ところで、
トモティーノが息を吹き返したのは理由があります。
実は決勝レース前にトモティーノのカートに
コージがご執心だったのですン。
画像

画像

ありがとうコージ。
何か運んできてくれたんだね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15台抜き
走っていて気持ち良かったでしょうね。

来シーズンも期待大ですね
uk
2011/12/14 23:56
uk さん>
ありがとうございます。
応援のピットは盛り上がりました。
レース直後の本人はバトル自体は楽しんでいたみたいですが、スピード不足を嘆いてました。ドライバーってそういう精神構造みたいです。
すっちー
2011/12/15 00:14
お疲れ様でした。
写真送ってください(笑)
親バカやまじゅん
2011/12/16 07:03
やまじゅんさん>のちほど
すっちー
2011/12/16 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰戦5位 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる