チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズンの準備

<<   作成日時 : 2011/12/20 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来シーズンに向けてヘルメットをGP6にします〜ン。
(正確にはGP6S)

んで、デザインもちょい変更。一層動きを付けて、
なおかつ七色のレインボーラメで模様を入れてみたりして、
今よりも派手〜な方向ですな。
画像

トモティーノ
 「ピンク色を入れても良いかも・・・。」
オイラ
 「却下!色数増えると高くなる」
トモティーノ
 「じゃあ、黒だな。」
オイラ
 「採用!茄子みたいな黒にしよう。
 しかも、下にラメ入れて光の当たり具合で色が変化。」

トモティーノ
 「あれ?色数増やすと高くなるんじゃなかった?」
オイラ
 「まあ、深く考えるな。」
トモティーノ
 「俺、茄子は食えない。」
オイラ
 「それ・・・関係ないっしょ。」
などとやりとりしながらデザイン決定!
コンセプトは錦鯉ってことで、京都山科の工房さんにお願いしております。

なお、このニューヘルメットのデビュー戦は、
来年のウインターカップの予定ですン。

あっ、あと側面のアライヘルメットさんのロゴは
イラストよりも大きいものに変更になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズンの準備 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる