チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズンの準備(2)

<<   作成日時 : 2011/12/24 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の負傷以来、
今年はとにかく走行量が稼げない1年でした。
復帰戦のスピード不足も、マシンの問題はあるものの
最大の原因は走行量不足。

そこで、復帰戦で出た問題をつぶすため、
全く同じセットで走りこみましたン〜。

んで、もののついでですが、こ〜んなマシンにも試乗。
画像

ずーーーっと、緑色のマシンに乗ってきたトモティーノ。
自分が今年はまっていた問題を確認するためにも、
ちょっと乗ってみましたぁ。

実は全く同じマシンにオイラもお昼休みに試乗!
正直、びっくらこきましたぁ。

闘将山田監督(ピットインしてきたオイラに)
「どう?どう?どう?
 もしかして、一杯いっぱい?」


山田監督、なんだか嬉しそうです。

オイラ
「いやー、一杯いっぱいではないけど・・・
 正直、こんなマシンでレースするなんて凄いね・・・。」

って一杯いっぱいってことですな。

単に速いだけでなく、中間トルクの出方が半端なく強烈。
身体がついていきましぇん。
タイムもトモティーノ達の4秒落ち・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズンの準備(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる