チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣はパワースポットへ

<<   作成日時 : 2012/01/14 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年明け後、初のブログ更新です〜ン。
完全にサボってましたな。

去年は東日本大震災に始まり、夏のもてぎ骨折事件と
深〜く深〜く深海に潜航したかのような1年でした。

でも、リハビリ生活からの復帰レースでは5位!
しかも、その後の練習も好調で、
明るい今シーズンへ向けてポジティブですな。

んで、恒例の初詣はこれまた恒例の芝公園・増上寺!!
ここ、増上寺は勝運で有名な黒本尊様のお寺、
そして去年の大河ドラマ「江姫」が埋葬される菩提寺。
実は都内有数のパワーーースポットです。
早めに行ったのに、人気沸騰で大勢の人出でしたぁ。
画像

※マスクの謎の女は賢姉ですン。
そして、何と!
この日はその「江姫」のお墓を公開するということで、
オイラありがたく参拝いたしました。

オイラ
「写真撮って良いのかなぁ?」
鬼嫁
「えっつ・・・・・?」
オイラ
「記念撮影とかしてる人もいるよ?」
鬼嫁
「でもさー、何か写ったら困るでしょ。」
オイラ
「何か写ったら、それは逆に幸運じゃないのかっ?」

というわけでパチリ。
画像

あれれー、何も映ってましぇん。

トモティーノ
「あー、写るわけないっしょっ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣はパワースポットへ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる