チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備進行中

<<   作成日時 : 2012/01/16 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューヘルメットの完成が待ち遠しい今日この頃。
新東京サーキットでの練習を終えて家に戻ると
なんと!ペイント作業中の写真が届いてましたン〜。
画像

バイザーや金具がついていない帽体のままなんで、
ちょいっと間抜けですが、良い感じの進捗です。

オイラ
 「おーい、智!写真来てるよー。」
トモティーノ
 「おっ・・良いね〜。」
オイラ
 「これにあとは柄を入れるらしいね。」
トモティーノ
 「良いね〜。」
やりとりを見ていた鬼母
 「なんかみたいだよね・・・。」
えっつ?猿?
思わず、顔を見合わせるオイラとトモティーノ

オイラ(ちょっと間があって)
 「なんで猿るるる?」
鬼母(意を得たりの表情で!)
 「なんかほら、
  ヘルメット全体の形が猿みたいでしょ。」

オイラ
 「えっつ?」
鬼母
 「特に顎のあたりの形がさー。」
画像

トモティーノ
 「・・・・・・・・。」

うちの家族は十分に個性的だと思ったのでした。

実はペイントをお願いしている北川工作所の北川さんと
トモティーノがお世話になっているスーパーメカニック塚本力也氏は
元チームメイトであることが判明。世間は狭いっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備進行中 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる