チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヘルメット完成!

<<   作成日時 : 2012/02/04 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

アライヘルメット様より
今年から使う新しいヘルメットが届きましたン〜!
画像

どうしても写真だとラメの具合とか分かりにくいですが、
キラキラなスクロール模様がアクセントです。
写真では黒に見える部分も、光が入ると紫に変化。
画像

今回は京都の北川工作所(A-KEYS DESIGN)さんの
お世話になったわけですが、
コンセプトの「和」「錦鯉」のイメージを具現化するには
ベストだったと思いますン〜。
画像

う〜ん、これはもうアート作品です。

トモティーノ
「いいねー。いいねー。」
鬼母
「智はどこデザインしたの?」
トモティーノ
「黒い部分」
鬼母
「えっ?他は?」
トモティーノ
「あと、柄の部分にちょっと。」
鬼母
「あー、そう。ちょっとね・・・。」
しばらくして・・・・・
トモティーノ
「あー、お父さん!
 柄の部分で何ていう名前の柄だっけぇええー?」


あれ?君がデザインしたんじゃなかったっけぇ?
まあ、デザイン決めるのには参加してたから、良しとしますかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヘルメット完成! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる