チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインに

<<   作成日時 : 2012/02/15 13:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも身体がだるくて、目がかすむと思ったら
A香港型インフルエンザでしたな。
オイラとしたことが・・・人生初インフルエンザですン。
よって、自宅待機なオイラなわけですが、
気になるのはやはーーーり会社のことばかり。

きっと今頃、受け取る主の居ないバレンタインチョコ
オイラの机の上に溢れんばかりに・・・・・。
妄想は広がるわけですが、なななーんと!
トモティーノが学校でチョコを貰ってきたのでしたン〜。
画像

オイラ
 「何。それ?」
トモティーノ
 「あー、お父さん熱大丈夫?これ食って良いよ。」
オイラ
 「何、これぇ?」
トモティーノ
 「もらった・・・・18個!」
オイラ
 「ふ〜ん。18個。」
鬼嫁(横で見ていて)
 「えーー、なんでなんで?なんで18個?
 最近の高校生は暇なのぉ?」


正直、鬼嫁の反応は面倒くさいおばちゃん状態・・・・・。

オイラ
 「まっつ、数で勝負じゃないからな。
  オイラの頃は義理チョコとか友チョコなんか無くって
  ぜーーーんぶ 本命だったんだよ!!」

トモティーノ(意に介さず)
 「あー、食って良いよ。食って・・・・。」
オイラ
 「ン?お父さん、会社に行けばあるからいいよ。」
鬼嫁
 「あー、そうね。義理チョコがね。」

正直、鬼嫁の反応は面倒くさいおばちゃん状態・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ大丈夫ですか??

18個のチョコ
もてますね〜。
uk
2012/02/15 21:51
18個の内訳をレポートにして提出するように
お伝えください(笑

kou
2012/02/16 01:23
ukさん〉翌日さらに4個追加されましたが、クラスや部活など義理チョコと友チョコっぽいですね〜。
驚きは全てが手作り!今どきの高校生、意外にやるもんです。
すっちー
2012/02/16 07:10
kouさん〉ひとつ一つ写真撮って、レポートが必要ですね〜。カテゴリーとかも分類して…。

ちなみに、手作りレベルは高く、パティシエ志望の女子もいたりしそうです。
すっちー
2012/02/16 07:19
あま〜い青春だ。
やまじゅんだよ
2012/02/16 07:20
やまじゅんさん〉来月の甘〜いお返しは、どうするんでしょ…。
すっちー
2012/02/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインに チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる