チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミネギシクリーニングさまに感謝!

<<   作成日時 : 2012/02/16 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そのうちバレテしまう事情からですが・・・
新東京のレースやチーム右京イベント用のレーシングスーツを
急遽引っ張り出すことになりましたぁ。

しかし、あまりに油汚れがひどくて
人様の前に出られるような状態でなく・・・。

もう本当に大慌てで、ロゴワッペンを一旦剥がして
ミネギシクリーニングさんにお願いしちゃいました。

オイラ
 「すっ、すいませんけど。18日に使うために
  ワッペン貼り替えもあるので
  なーんとか16日までにお願いします!」

ミネギシクリーニングさん
 「うひゃー。が・・頑張ります!」

イベント続きで作業日程が厳しかったと思うのですが、
なんと!予定よりも早く出来上がりましたぁ!
さすが!ミネギシクリーニングさまです。
しかーーーも、この美しさ。ピカピカですわ。
画像

そして、気持ちふんわり仕上がって良い感じですン〜。
ちなみに、クリーニング前の右腕はこんなでした。
家の洗濯はもちろん、普通のクリーニングでも落ちません。
画像

本当、ミネギシクリーニングさん感謝です。
これで余裕をもって準備できます。

ちなみに、
今シーズン用のマシンのシェークダウンも23日に決定。
いよいよ始動ですン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミネギシクリーニングさまに感謝! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる