チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影

<<   作成日時 : 2012/03/03 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

3月になりましたぁ〜。いよいよ開幕まで3週間。

多くの方々のご支援のおかげで、
今年も何とかレースの支度が整いつつあります。

オイラ
「あのさー。お世話になってる方にお礼状出そう。」
トモティーノ
「うぃー、そうだねー。」
オイラ
「んで、写真撮りたいんだわさ。外で・・。」
トモティーノ
「えっ?外で?」

どうやら、近所の目が気になるようですが、
そこは太陽光の下が良いだとか何とか理由をつけて
マンションの駐車場で撮影開始!!
画像

オイラ
「ちょと笑顔が良いなぁ・・・。」
トモティーノ
「笑顔ってどんな笑顔だよぉ?」
オイラ
「礼状らしい感じで・・。そうそう。」

近所の人が通りかかると、恥ずかしいトモティーノは
やたら目線がキョロキョロの挙動不審ですン。

トモティーノ
「早く撮ってよー。」
オイラ
「はいはい。」

あっつ、そうでした。「ハイは1回」でしたね。

んで、採用した写真はこれでーーーす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じですね。
鈴鹿サーキットへファン感謝デーを見に行って来ました。
いよいよシーズンに入りましたね。
楽しみです。
uk
2012/03/04 14:03
ukさん>ファン感謝デー、良いですね〜。懐かしいマシンやドライバーって、感涙ものですよね。

開幕戦は当然、狙ってます。
すっちー
2012/03/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる