チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンゲー金髪

<<   作成日時 : 2012/04/27 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

完全にサボってましたな。ブログの更新・・・・。

トモティーノの方は次の菅生に向けて、
同じマシンに乗るチームの先輩との意見交換や
同行メカニックで、クルマへの理解を深めている様子。

まあ、ここは
結果報告や相談があった時のディスカッションのみで
オイラが立ち入る時期ではないですな。

というわけで、
暇なオイラは近所で美味いものを食ったり、
奥様と買い物行ったりしたわけですン〜。

んで、近所のスーパーの駐車場で・・・。

オイラ
「あれ?変な人が車に乗ってるよ。」
鬼嫁
「何?へぇっ?何?」
オイラ
「ほら、あれーーー。」
画像

一見、ロンゲーな金髪男に見えたのですが、よーく見ると、
オイラ
「あれ?犬だよ!犬!」
画像

鬼嫁
「ちゃーんと、おしゃんこして待ってんだよ。」
※どこの言葉だか知らないが、家内は「お座り」を「おしゃんこ」と言う。

犬って、なんだか人間的ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンゲー金髪 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる